お仕事 「えん ~縁・円・援~」プロジェクト 協力事業者を募集します!

募集 2020.5.20

コロナで休業中の間だけはたらきたい

市内でも新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、多くの方が休職や離職を余儀なくされています。そして、これらの方々の多くは、経済活動が再開された場合、もともとの職場に戻ることを望んでいます。

コロナで人手が必要になった

南あわじ市では、もともと農業や水産業で、季節労働者として従事する方も多く、加えて新型コロナウイルスの影響で一時的に人手を必要としている業種も生じています。

短期間だけの求人を出したい

これらの現状と課題を解決することを目的に「一時的に人手を必要とする業種に労働力がスムーズに移行するしくみ」として、このプロジェクトを立ち上げました。

「円」は【お金】、「援」は、【たすけあい】、「縁」は【つながり】。この三つの「えん」を循環させていく取り組みです。

なお、求人情報の提供に協力いただける事業者さまは、画像をクリックください。申し込みフォームへ移動します。

多くの事業者さまからの情報提供・お問い合わせをお願いします。お仕事を探されている皆様には、「求人情報の公開」まで、いましばらくお待ちください。

※この取り組みは、市民に対する短期間求人の情報提供のみを目的に行うもので、就職をあっせんするものではありません

 

 

facebook